皆さんこんにちわ!!


今日は知られざるカミソリ 変形編その3をお伝えします!!


今回の変形カミソリは・・・これは見て頂いたほうが早いので画像をご紹介します。

IMG_2037一見リップに見えるこのカミソリ
IMG_2038下側をクルッと回すとリップみたいに何かが出てきた!!
IMG_2039こっ、これは・・・
IMG_2040まっ、まさか・・・
IMG_2041
IMG_2042シャッキーン!!!

なんという事でしょう・・・リップのように回したらT型カミソリに変身できました

古いので刃の端が錆びてしまっていますが、替刃対応していますので現役です。

今では見ないこの製品、初めて見たときは衝撃でした。

いやー・・・いろんなカミソリがあるんですね。

それでは次のおもしろ製品はまたの機会に!!それでは!!